くりみがおか ゆうのブログ

女装子としての自分を表現する

彼氏に感謝

お休みを 合わせた彼に 感涙し


おとといLINEで彼氏に昨日と今日がお休みになったって伝えたら、「今日休みが取れたよ」って返ってきた。


めっちゃ嬉しかったし、めっちゃビックリした。
ちょうど夕飯のおかずを作るつもりでいたので、それを持っていくねって返信して、キャベツとパプリカと豚バラの野菜炒めと、ほうれん草と油揚げの玉子炒めを作った。


それをランチボックスに詰めて、9時過ぎに家を出るつもりがもたついてしまって、バスも1本逃してかなり遅くなって大宮駅に着いた。


「ホント、マジごめん」
「いいよいいよ」


で、コンビニで白ごはんを買ってラブホへ向かった。


部屋に入って、早速ランチボックスを取り出した。
ちょっと汁気が出てしまってボックスが濡れていた。(;^_^A


備え付けのレンジでチンして食べてもらう。


「野菜炒めの味付けが俺好み」だって。


めっちゃ嬉しい!


お腹が満たされ、ベッドで二人の性欲も満たされた。


お風呂に入って体を温めて、ベッドで愛情たっぷりに熱くなった。


そのまま二人とも寝落ちした。


何故かあたしのスマホが7時にアラームを鳴らして、それで目が覚めた。


「おはよう」のキスからイチャイチャしていると、彼氏にバックを攻められそのまま一つになった。


最後にお口でしてあげてお風呂に入って、10時にチェックアウトした。


コンビニでパンを買って、持ち込みOKのカラオケ店に入って、お昼過ぎまでカラオケデート。


たぶん、朝からのカラオケはあたしの中では初めてかもね。


意外と声が出てたなぁ。
手の振り付けをしながら歌っていたら、めっちゃ疲れた。
いつもやっているから大丈夫かと思ったけど、思った以上に疲れた。(;^_^A


「お昼どうする?」
「そうだなぁ、さっきパン食べたばかりだし・・・・・」
「じゃあ、マック?」
「そうするかぁ」


と、駅前のマックに入ってレジをスルーして2階に上がってテーブルに着いた。


彼氏がスマホのアプリを出して、注文を始めた。
あたしも一緒に注文した。


アプリでメニューを選択して、テーブルに貼ってある番号を入れて送信すると、アプリで決済されて、厨房から直接持って来てくれる。
というシステムらしい。


レジ待ちをしなくていいんだぁ。
すごいねぇ。


マックでお腹が満たされ、彼氏が眠くなってきたと言うので、駅で別れることにした。


クリスマスがあるけど、お互いに当日は無理だろうなぁ。
だけど、今月はもう一回会いたいねということで、彼氏がシフトを送ってくれることになった。


ホントはクリスマスイブに逢えると良いんだけど、お互いに忙しい時期だから無理だなぁ。


それでももう一回は絶対に逢いたいなぁ。