くりみがおか ゆうのブログ

女装子としての自分を表現する

航空公園にて

公園の 夜に咲かせる 女装花


土曜日の夜に所沢の航空公園に行った。


彼氏にこの話をしたら、車を出してくれると言うので夜のデート気分で連れていってもらった。


23時半頃に航空公園の駐車場に着き丘の上に。


まだ早かったかな。
この時は、まだちょっと多いかなって感じだったけどね。
時計の針が日付を跨ごうとする頃から女装さん達が増えてきて、それに伴い夜の公園とは思えない程に賑やかになってきた。


ことわざに「女三人寄れば姦しい(かしましい)」ってあるけど、「女装三人寄ればかしましい」というのも類義語にして欲しいね。(;^_^A
もっとも、この夜は3人どころかその10倍はいたから、「かしましい」というより「やかましい」という感じかな。(;^_^A


それにしても、みんな奇麗だよなぁ。
思うけど、夜の公園には、女装の花が咲くよね。


その花の中に、大きなおっぱいスーツに赤いジャケットの麗子さん。


の、コスプレをしていたかすみさんがいた。
めっちゃカッコイイ。素敵だったなぁ。


しばらくすると、「ご本人登場」。
麗子さんが来た。


かすみさんと並ぶと、まるで「姉妹」みたいって思っちゃった。


たくさんのお友達とお喋りしたり、漫才みたいなやり取りをしたりして、すっごく楽しい夜だったなぁ。
こういう時に、女装することが好きで良かった、女装生活の幸せを感じるなぁ。


一緒に来てくれた彼氏も色んな女装さんとお喋りしていたみたいだし、楽しんでもらえたみたいね。