くりみがおか ゆうのブログ

女装子としての自分を表現する

動き過ぎたかなぁ

体だけ 動かしすぎて 歌えない


ヒトカラをしてきた。


今日は「歌った」というよりも「動いた」という感じだったね。


6曲まで歌って、思っていたよりも点数が伸びず、マイクを替えてみた。


それでも点数が伸びなかった。
今日は「そういう日」なのかな。


まあ、今日は最近全然歌っていなかった曲も多めに歌ってみたから、普段のペースで歌っていないのも影響しているのかな。


「千本桜」で曲のテンポに合わせすぎて、かなり体を動かしていたから、途中で息切れしかかったし。
ちょっと無茶したなぁ。(;^_^A


今日は何を歌っても、どんな事をしても、マイクを替えても、立ち位置を替えても、「点数が伸びない日」だったのね。


まあ、今日は憂さ晴らしが出来れば、点数は忘れますよ。


今日は3時間体が動いたヒトカラだったなぁ。