くりみがおか ゆうのブログ

女装子としての自分を表現する

西川口レインボーライブ 31

腰痛を 忘れ楽しい ライブかな


9日は31回目の西川口レインボーライブだった。


今回は6組と少ない出演者。
それでも、個性の強さが際立つ出演者のパフォーマンスは、それを感じさせなかった。


シルクハット親方は今回はロックだった。
めっちゃカッコ良かった。


今回は2月だし、ELIZABETHに「バレンタインデーキッス」をリクエストすれば良かったと思った。


最近思うんだけど、Crimson devilの後ろに時々二頭身キャラが見え隠れしているんだよなぁ。
陽生さんの行動に対して、後ろで時雨さんの二頭身キャラがどんよりしている。
そんな光景が見えるような楽しいステージを見せてくれる。


ネオアイドルゆすけさんが、バレンタインデーをテーマにした曲を歌うまで、実は誰一人としてそれをイメージした曲がなかったから、今日はそういうのはないかなと思っていたから、ある意味待望の曲だったかも。
ただ、「メガネ萌え」って歌詞があるのに、そのメガネをステージの床に置きっぱなしにしていたのは残念だったね。(;^_^A


渋い大人を目指してE.YAZAWAの曲を歌った、地獄の薔薇さん。
渋さはまだまだかも知れないけど、カッコ良さは充分だよ。
Hey!Say!JUMPの曲を歌った時はビックリしたけどね。
まあ、今回みたいな変化球もたまには面白くていいかもね。


ふたぐちぴょんさんがトリを務められるのは、ある意味西川口レインボーライブの特色なのかもしれない。
一つ注文を付けるとしたら、靴を考えた方が良いかなぁ。
まあ、足のサイズの問題なのかもしれないけど、黒のスニーカーは勿体ないように思う。


今回は2月だからバレンタインデーの色がもっとあると良かったかなぁとも思ったけど、出演者の構成を考えると、それを求めるのは無茶ぶりなのかなぁ。
とも思った。


ちなみに、今回は前日からの腰痛を抱えながら観ていたけど、パフォーマンス中はそれを忘れさせてくれるくらいに、楽しませてもらえたので、ある意味出演者からの愛情が込められた痛み止めをもらえたかもね。(;^_^A