くりみがおか ゆうのブログ

女装子としての自分を表現する

西川口レインボーライブ 39

楽しくて ハッピーな時間 39(サンキュー)です


最近は、ライブの話しか書いていない気がするけど気にしないでください。


と、いうことで、今日は月一恒例の西川口レインボーライブだった。


今回で39回目。
今回の一番の注目は、3年振りになるKenjewelさんのステージ。


直前のツイートでかなり緊張している様だったけどねぇ。


Kenjewelさんの登場は、クリムゾンデビルの後、4番目。


青いドレスで登場したKenjewelさん。
綺麗だった。
お休み前に見ていた時と変わらず、ステージでの立ち姿の美しさに引き込まれた。
見惚れちゃうよね。


1曲歌い終えて衣装替え。
ピンク系のディズニーのお姫様のようなドレスで可愛さを演出。


最後に歌っていたオリジナル曲は、アップテンポな曲で盛り上げて、浜崎あゆみさんのライブの終わりを彷彿させた。
歌も良かったけど、ステージの作り方と言うか、見せ方の上手さは素晴らしい。


トップバッターの親方さん。


今回はハロウィンを意識したのか、ペストが大流行した頃のヨーロッパの医師が身に着けていたと言う、防護マスクを着けての演奏をしようとしていたけど、どうにも上手くできないようで、直ぐにマスクを袖に投げ捨てた。


2番手は有栖川りょうさん。


まあ、ターンの切れ味は抜群だよね。


3番手は、今や西川口レインボーライブの「お笑い系」の枠じゃないかと思うクリムゾンデビルの登場。


闇色アリスは、陽生のアカペラで歌い出すんだけど、今回はステージに上がる前から歌い出していたけど、すでにステージ上にいた時雨が無視してイントロを流して自分のパートを歌い出す。
今回は「お笑い系」を少なめにして、「アーティスト系」のクリムゾンデビルだったね。
水平線は素敵な曲だよね。
次回くらいはスマホがなくても歌えるかな。(;^_^A


後半戦のトップを務めたのはTricker,Master。
ウマ娘の曲でのあの早口言葉のような歌詞を歌い切れるのは素晴らしいよね。


6番手はゆみさん。


今回のテーマは「アニソンの歌姫」ということだけど、ソプラノが奇麗だし、ゆみさん自信が「西川口レインボーライブの歌姫」だよ。


7番手は橋本ぴょんさん。


歌はともかく、ターンの切れ味は素晴らしい。


トリは、ナオキーこと武井直紀さん。


爽やかなステージで楽しませて、今回の西川口レインボーライブを締めくくってくれた。
まさか、最後に初恋サイダーを歌うとは思わなかった。


今回も素敵な演者さん達がステージで盛り上げてくれて良かった。
大きなトラブルもなく平和な時間が流れてた。


素敵なライブでの楽しい時間と演者さん達に「39(サンキュー)」