くりみがおか ゆうのブログ

女装子としての自分を表現する

気持ちよく歌えたけど

カラオケや 自分はいつも 満点だ


ヒトカラへ行ってきた。


いつものように、採点機能で遊んでいた。


今回は、点数は出しているけど、気にしないで歌っていた。


そのせいなのか、めっちゃ気持ちよく歌えた。


気持ちよく歌っているんだから、点数でも気持ちよくさせてよって思うんだけど・・・・・。
そこはシビアだよね。


点数はあまり高くない。


いつものあの曲も、いつもより1点ほど低かったし。
結局、安定感がないってことかなぁ。


まあ、楽譜は無視しているから仕方ないか。(;^_^A


気持ちよく歌えて、点数でも気持ちよくなれるように歌いたい。(;^_^A