くりみがおか ゆうのブログ

女装子としての自分を表現する

初カラオケ

新しい ジャンルの曲も トライする


ようやく、今年初のカラオケに行けた。


今年は寅年。
そんな訳でちょっと「トライ(寅イ)」したい曲も交えた。


オープニングはやはり「東京紅組」の「青春の後始末」だ。


そして、「ダーティーペア」のオープニング曲「ろ・ろ・ろ・ロシアンルーレット」を1曲目にした。


そしてちょっとトライした曲は「千本桜」だ。


正直、ボカロ曲は敬遠していた。
歌える曲がないと思っていたから。


でも、千本桜を聞いていて「なんとなく歌える気がする」と思えた。


とりあえずガイドボーカルをつけて歌ってみた。
難しいけど、テンポに慣れていけば歌えない曲ではないなぁ。


しばらくしてから、もう1回点数を付けてみた。
77点台


まあ、初めてだからこんなもんだなぁ。


今日も3時間歌いまくった。


今日の締めは「ダーティーペア」の「宇宙恋愛(スペース・ファンタジー)」。


オープニング曲も締めの曲もダーティーペアにしたのは、YouTubeで配信されているから。


まあ、こんな決め方もありかな。