くりみがおか ゆうのブログ

女装子としての自分を表現する

誕生日にて


誕生日 良い靴出逢い パッピーね


今日は誕生日。
今の仕事に就くようになって、「誕生日はお休みする」と決めていたので、今日はほぼほぼ一日女装していた。


最近は、こっちもご無沙汰になっていたけど、女装ライフはしっかり楽しんでるよ。


今日は以前から行ってみたかった、武蔵野線の「吉川美南(よしかわみなみ)」駅に行ってきた。


別に何がある訳じゃないけど、ただ人の名前っぽい駅名だし、という理由だけで行ってきた。


去年だったか、あるアイドルの娘が歌っていた「吉川美南ちゃん」という曲の歌詞の通り、イオンもケーズもめちゃ近い。f(^_^;


まあ、それだけの話。f(^_^;


とはいえ、それだけじゃつまらないから、イオンの中を散策。


何か特別なこともなく帰ろうと思い駐車場に向かう出入口のそばに靴屋さんがあって、1000円コーナーの中に制服でも良さげな靴があった。
サイズを見たら、なんと25cmのものがあった。


サイズを合わせてみたら見事履けた。
これは買うしかないでしょ。
と、即買い。
レジで店員さんに大きめのサイズでかわいいデザインのパンプスがある教えてもらったので、そのコーナーを見てみた。


なるほど、かわいいデザインのパンプスが揃っていて、値段もまあまあお手頃な値段だった。


また機会があったら、ここでパンプスを買ってみよう。


駅名だけで行ってみたけど、良い出逢いが出来た。