くりみがおか ゆうのブログ

女装子としての自分を表現する

そう言えば今日は祝日だったのね

祝日も 曜日も忘れ 仕事する


仕事柄だからなのかなぁ。
曜日の感覚もないし、土日祝と関係ないから、今日が祝日だとかのことも記憶から飛んでいることもあるし、場合よっては今日が何月何日ってことも飛んでいることもある。


今朝起きて、いつも聞いているNHKラジオのニュース番組が8時で終わって、そのあとの番組が25分早く始まっているから、なんでだろうって思っていた。


ああ、そうか。
今日は天皇誕生日だったのね。


すっかり忘れてたわ。(;^_^A


他の祝日は記憶にあるんだけど、この日だけ忘れていたのはなんでだろう。


まあ、自分と家族と彼氏の誕生日は覚えているんだけどね。(;^_^A