くりみがおか ゆうのブログ

女装子としての自分を表現する

目覚めが悪い

明け方の あの夢何の 暗示だよ


この時間になっても記憶にあるくらいの悪夢で目が覚めた。


廃屋の奥まった所にトイレらしきものがあって、そこで薄汚い爺さんがお漏らしをしていた。
そんな状況なのにも関わらず、あたしは廃屋の隣りの公衆トイレらしき所で用を足していた。


すると、お漏らし爺さんが突如あたしの様子をのぞき込んでニタニタと笑っていた。


あたしは脱兎の如くその場を逃げて自宅に逃げ込んだ。


息を切らしながら親にそのことを必死に訴えていると、背後の人の気配を感じた。


冷や汗を搔きながら後ろを振り返ると、お漏らし爺さんが立っていて、あたしの顔を見てニタニタと笑っていた。


わー!!


そこで目が覚めた。


夢はよく何かの暗示だとも言うけど、この夢は一体何を暗示しているんだろうか。


こういう夢は一刻も早く忘れたいものだ。