くりみがおか ゆうのブログ

女装子としての自分を表現する

初プルミエ

貸し切った つもりもないが 貸し切りに


彼氏がお休みであたしが夜勤明けで、夜にデートする事になった。


出掛けた先は、志木駅のそばにある「プルミエ」。


いつかは行きたいと思いつつも、機会に恵まれず行けず仕舞いになっていた。


今夜彼氏と逢えるとなったので、ここぞとばかりに誘ってみたら、快諾してくれたので、志木駅で待ち合わせをして出掛けた。


お店のそばのコインパーキングに車を停めて「プルミエ」に向かった。


「プルミエ」の看板のドア開けて、ちょっと急な階段を上り2階へ。


玄関のドアを開けると、「いらっしゃい」と真希さんが出迎えてくれた。


けど、他にお客がいなくひっそりとしていた。


玄関のそばのテーブルに着いた。


彼氏がフリードリンクのココア・オレを入れてくれて、それで乾杯をした。


平日の夜だから仕方ないと思いつつも、初プルミエがまさか「貸し切り」になるとはねぇ。f(^_^;


お互いにお腹が空いてきたのでメニュー8分つけたのでそれを注文して、彼氏はナポリタンを注文した。


パスタとお味噌って合うの?って思いで一口。


めっちゃうまい!
彼氏も一口食べたら「次来たら注文する」だって。


真希さんが考案したパスタだそうだ。


「プルミエ」に来たら是非食べて欲しいなぁ。


デートの時間って、あっという間だね。
時計の針が11時を差し、彼氏も金曜日はお仕事という事なので帰る事にした。


11時を過ぎていたし、それでも少しでも彼氏との一緒の時間を長くしたかったので、最寄り駅まで送ってあげた。


短い時間だったけど、たくさんおしゃべり出来たし、彼氏とプルミエに行けたから楽しい夜のデートになった。

j、