くりみがおか ゆうのブログ

女装子としての自分を表現する

一喝しちゃった

プチげんか 出来る幸せ 感じてる


昨夜、彼氏とホテルで一夜を過ごした。


あたしのお仕事の都合に合わせてくれて、終電間際の電車でお待ち合わせしてくれた。


待ち合わせ場所に彼氏がいた。


駅から繫華街の道を歩き、途中のコンビニで彼氏の夜ごはんとスイーツを買ってホテルへ。


部屋に入ると、ちょうど見たい番組の時間だったので、テレビを点けた。


「P☆LEAGUE(ぴーりーぐ)」という女子プロボーラーの大会の番組が好きで、部屋に入ったのがちょうどその時間だったので、あたしはそれを見ていて、その間に彼氏はごはんを食べてた。


番組が終わるとほぼ同時に彼氏もごはんを食べ終えていた。


彼氏の傍に座ると、いきなりキスをしようとした。


さっき食べていたものらしき臭いがしたので、思わず「ちょっと、食べた直後にするのってどうなの?」と不満を言っちゃった。(;^_^A


彼氏は「そりゃそうだ」と歯みがきをしてくれた。
そして、改めてキスをして、お風呂に入った。


その後はベッドで・・・・・。


二人とも裸のまま朝を迎えた。
そしてそのままお目覚めの・・・・・。


昨夜コンビニで買ったスイーツをまだ食べていなかったので、それを食べてからお風呂でさっぱりしてホテルを出た。


ランチまで時間があるし、どうしようかと歩いてた。


朝からカラオケもいいなぁと思ったけど、朝から開いてる所は駅の反対側。
移動するのが面倒だねということで、サイゼリヤでお茶することにした。


奥の方のテーブルに案内されて、ピザとポテトとドリンクバーを注文した。
ドリンクバーから飲み物を持ってきて、ちょっとおしゃべりをしていて、おもむろに「名物」の間違い探しを解いていた。


サイゼリヤのキッズメニューの間違い探しって、なんか夢中になっちゃうね。
二人とも夢中でやってる。
8ヶ所まではどうにか見つかったけど、あと2つが見つからない。


気がつけばランチタイムの時間になってしまい、彼氏のこのあとの予定もあって、間違い探しは断念。


スマホで答えを見たら、そこは気づかないわぁって所だった。


メニューを注文してお食事タイム。


なんて言われたか忘れたけど、彼氏の一言にすねた。


彼氏は慌てて謝ってくれたから、あたしもすぐに許した。


でもね、こんなことでプチげんか出来るって、なんか幸せなんだよねぇ。


だって、お互いに冷めていたらこんなこと出来ないでしょ。
仲が良いから、ちょっとしたことですねたり一喝出来たりするんだよね。
彼氏にツンデレな態度も見せたくなるんだよねぇ。


ツンデレな態度を見せられることも幸せなんだよねぇ。


こんなプチげんかが出来るのも幸せなんだよね。