くりみがおか ゆうのブログ

女装子としての自分を表現する

友の名を見て

我が友の 名前を見つけ 気合い入れ


半日寝て過ごして、午後からまねきねこでヒトカラした。


今日も一人だけどソーシャルディスタンス、途中での換気、そして飲水タイムを設けて歌った。


それにしても、今日の部屋は広かったなぁ。
コロナでなければ5~6人くらいの部屋だったので、モニターとテーブルの間もソーシャルディスタンスになっていた。


なので、手の振りで動き放題。


入ってからしばらくは暖房を点けていたけど、動きまくっていたから1時間半程で暖房は停めた。


「Love is the Destiny」で見慣れた名前を見つけ気合いが入った。


この曲でその人の名前を見たら、「まくったろう」って気合いが入った。


前半での点差を見たら、「いけそう」だと思っていた。
中盤であまり縮まらないので、「まくれないかも」って思った。
それでも、終盤でまくりが決まって、あとは落とさないようにさらに声を張った。


歌い終えて結果は、見事に順位をキープした。
なんか、これで今日は満足しちゃった。


でも、3時間歌ったけどね。


結果、今日は90点超えを5曲出して「ノルマ達成」だね。


今月、あと1回は行きたいけど、日程的に無理ならこれで今年最後かな。


とりあえず、納得の結果は出せたから、一応今年を締めくくれたかな。