くりみがおか ゆうのブログ

女装子としての自分を表現する

騙すつもりはないんだけどねぇ

戸籍上 「男」なんです ごめんなさい


今日はちょっとチャレンジ。


アイメイクと地毛+前髪ウィッグでレディースの服で買い物へ出掛けた。
レディースの服だけど、パッと見どっちとも分からない服を着ていたつもりだよ。


GUで服を引き取りトイレに入った。


トイレから出ようとしたら、出くわした男が引き返した。(;^_^A
そして、確認してからトイレへ入った。(;^_^A


ごめんねぇ。
でもね、戸籍上「男」なんでこっちに入らないといけない訳で。


見た感じが「女子」に見えたってことかな。(;^_^A


騙すつもりはないんだけどねぇ。
ごめん。(;^_^A