くりみがおか ゆうのブログ

女装子としての自分を表現する

一人買い物ツアー

買ってよと お店で服が 言っている


ここのところ肌寒い日が続いて、でも昼間はまだまだ暑くなる事もあって、薄手のカーディガンとかあれば良いなぁって思い、とりあえずGUへ行く事にした。


じゃあ、ついでに他の買い物もあるしまとめて済ますか。


という事で、ドラッグストアからスタート。


ドラッグストアから近くのコインランドリーで生乾きの洗濯物を乾かそう思ったら・・・・・。


ああ、そうだったぁ~!


ここのコインランドリー、改装中だったわぁ・・・・・。(;^_^A


仕方ないから、移動中にどこかで寄れば良いか。


気を取り直してカー用品のお店へ。
ドラレコ。
ドライブレコーダーを見てみた。


前後両方撮れるのが良いなぁって思っていたんだけど、やっぱり高いなぁ。
流石にすぐに帰る金額ではないので、カタログを集めて、スマホホルダーを買って次のお店へ。


移動中にコインランドリーに寄ってから、今日の一番の目的地。
GUへ行った。


カーディガンであまり良いものが見当たらなかったけど、シアーのブラウスで良いのを見つけたので、それを羽織ればいいか。
という事でGUを出たけど、他に良いのないかと隣りのユニクロに寄ってみたけど、こっちもなかった。


あ、そうだ。
しまむらがあるじゃん。


ダイソーで買い物をしてからしまむらへ行ってみた。


カーディガンがないか色々見て回っていたら、「あ、これカワイイじゃん」という黒いブラウスを見つけ、思わず買っちゃった。(;^_^A


しまむらを出て、「あ、あれ買うの忘れてたじゃん」。
という事で、近くのダイソーでおかずを入れるカップを買った。
その時、同時にスマホ用のケースで気に入ったのを見つけた。
一応iPhone用みたいだけど、サイズが合えば大丈夫。
ダイソーを出て、エスカレーターに乗ろうかと思ったら、ペンダントやネックレスの類が税込290円というポップが目に飛び込んできた。
しかも、めっちゃ好きなデザインの物が複数あって、「今だけ」の言葉に「290円なら」と3本も買っちゃった。(;^_^A


いやぁ、やばいやばい。
こんな事をしているから、お金がなくなるんだってば。(;^_^A


最後にスーパーでサラダで食べる野菜を買って、今日の一人買い物ツアーは終わりを迎えた。
家を出たのが午後2時で、帰宅したのがおしり探偵の頃だったから、5時間も買い物ツアーに費やしていたんだね。(;^_^A