くりみがおか ゆうのブログ

女装子としての自分を表現する

背景お元気ですか?

今回の西川口レインボーライブ26は、背景の画像演出がすごくなっていた。


こういう演出で、ステージの演者も映える(ばえる)なぁと思った。
それを一番感じたのはエリザベスさんだった。

こういう演出で映える(ばえる)のは、やっぱりこの娘はアイドルだね。


地獄の薔薇さんのステージはSFチックな空気になったと思う。

この時の薔薇さんはかっこよかったなぁ。


こんなファンタジーな演出。
ナオキーこと武井直紀さん。

曲に合わせて「日の出」の画像。

ファンタジーな世界のボンバー★チャマタソさん

まさかのバナナの大写し。

コンピューターを駆使して演出されるんだろうけど、色んな画像で演出されるから、ますますライブが楽しくなるね。


こんな画像で演出されるとなると、それを活かすも殺すも演者次第になるね。