くりみがおか ゆうのブログ

女装子としての自分を表現する

私にハッピーバースデー


自らの 生誕祝う ケーキかな
誕生日 彼氏と過ごす 夢叶う


今日は誕生日。


彼氏が出来て、したいなと願っていた事が
叶った。


あたしの誕生日にバースデー・デートがしたいと思っていた事が叶ったのだ。♥️


お互いに休みがなかなか合わないから、はたして叶うかどうか心配だった。


それが叶ったのだ。♥️


夕べ、彼氏に迎えに来てもらう予定だったのが、車の故障で急きょあたしが車を出す事になっちゃったけど、イブから出逢える事に変わりはないので良いかな。


待ち合わせの駅で彼氏と合流して、駅近のラブホでラブラブな事をしてお昼まで過ごした。


お昼はサイゼリヤでランチ。


ホントは、その後ドライブでも楽しみだった。


あたしが夜勤でお仕事をしないといけなくなって、残念だけどランチをして別れる事になってしまった。


せっかくのバースデーデートなのに、夜勤を入れられちゃうって。ぴえん。


でも、15時間は一緒に過ごせたし、バースデーに彼氏とラブラブな事が出来たし。
とりあえずは夢が叶ったのだから、今夜の夜勤は我慢しますか。f(^_^;


彼氏とラブラブな事が出来たし、それだけでも十分にハッピーバースデーなんだけどね。