くりみがおか ゆうのブログ

女装子としての自分を表現する

夢だったの

女装して 彼氏とすごす バースデイ


女装するようになって、初めて彼氏も出来て、あとは誕生日に一緒に過ごして、バースデイ・エッチも出来たら良いなぁって思っていた。


その夢が今日叶った。


まさかこんなに早く叶うとは思わなかった。


昨日の夜、お互いに仕事が終わってからという事で、急いで終わらそうと思ったけど、1時間くらい残業して帰宅したのが21時半。


LINEで帰宅して準備している事を伝えたら、「ゆっくりでいいよ」と優しい返事。


とにかく急いで準備しなくちゃ。


メイクも済ませあとは髪と整えるだけだから、出られるよってLINEを送ろうとしたら、彼氏の車のエンジンがかからない。という返事が。(;^_^A


時間的に電車に乗って移動するのは無理だと思い、「車を出すね」と返して車で待ち合わせの駅に向かった。


駅で彼氏を拾って、駅近で駐車場があるラブホに向かった。


チェックインしたのが日付が変わっていたので、誕生日は彼氏と一緒にラブホの部屋で迎えた。


そして、バースデイ・キスをして、一緒にお風呂に入ってイチャイチャして、ベッドイン。


生まれて初めて彼氏とバースデイ・エッチ。


いつもと変わらないと思うけど、「バースデイ」というだけで、なんか特別なエッチに感じる。


ただねぇ、彼氏がシャワーを浴びているのを待っている間に寝落ち・・・・・。
もっと彼氏とのバースデイを迎えた直後の夜を堪能しようと思っていたのにぃ~・・・・・。(;^_^A


目が覚めたのは朝7時。


横に添い寝していた彼氏に「おはよう」と言ってモーニングキス。
そしてエッチ。


ここに入る前に買っていたサンドウィッチを食べて、またエッチ。


イチャイチャしてまたエッチ。


結局、お目覚めから3回もしちゃった。えへへ(〃´∪`〃)ゞ


最後にイチャイチャから手で行かせ合い。


ホテルを出て、車で30分ほど行った所のサイゼリヤでランチ。
彼氏を駅まで送って、人生初の女装してのバースデイデートは終わっちゃった。


ホントはもっと長く一緒にいたかったけどね。
なんで、こんな日に夜勤を入れられちゃうのかなぁ。


でも、半日だけだったけど、濃厚な時間を過ごせたし、初めて彼氏とバースデイを過ごせたから幸せな気分に浸れたから、素敵な思い出が出来たわ。