くりみがおか ゆうのブログ

女装子としての自分を表現する

ひな祭り





おひなさま 姪にあげるの 惜しんでる



昨日スーパーで、箱入りのひなあられを買った。



ペーパーのおひなさまがふろくで付いていたので、帰宅して早速作ってみた。



買った時は、姪っ子にあげようかと思っていた。



作り終えて、不器用なあたしにとっては上々の出来じゃない。



飾ってみると、これがかわいいのよ。(^_^ゞ



こうなると、何となくあげるのが惜しくなってきた。(^_^ゞ



まあ、もう1個同じ物を買えば良いんだけど。(^_^ゞ



ところで、これって今日中にしまわないと行き遅れるのかなぁ。www


まあ、今さらかぁ。(^_^ゞ