くりみがおか ゆうのブログ

女装子としての自分を表現する

縋ってる訳じゃないけど

占いの 言葉もたまに 信じるか


買い物先のショッピングモールで、セーラームーンが表紙になっているフリーペーパーを見つけた。


どんな事を書いてあるのかなと手に取ってみた。


中身はほとんどがファッションや美容関係なので、普段なら手に取る事はないよなぁ。


ただ、新年最初の号だけあってか、今年の星座別の「恋と仕事」と書かれていたので、話の種にと取ってみた。


どれどれ。


ふむふむ。


へぇ~。


そうなんだぁ。


全体運は人間関係にスポットが当たる年らしい。
年始と年末とで顔ぶれが全く違う年になるらしいよ。
人間関係の「劇的ビフォーアフター」が起きるって事?(;^_^A


恋愛は?
初対面の人と意気投合して深い関係になるかも?
いやいや、初対面の人が一番苦手なんだってば。無理でしょ。
4月がモテ期なんだぁ。
まあ、期待はしないなぁ。
片想いの人からいきなり告白・・・・・、かぁ。
・・・・・。


仕事運はめっちゃ良さそうね。
まあ、仕事仲間との関係は良好だから心配なと思うけどねぇ。
でも、なんか成功を収めるって言っているけど。
試験も成功するって事かな。
そうなるように頑張らないとね。


それにしても、占いって興味がないはずなんだけどねぇ。
なんか、気になってしまった。


別に縋ってる訳じゃないけど、気になってしまった。


まあ、たまには占いの言葉も軽く信じるのも良いかな。


結局、自分の運勢を良くするのは、自分次第だからね。


ところで、星座別の彼の攻略法というのが書いてあるけど、あたしって恋愛対象が彼とは限らないんですけど。
こういう人はどうすれば良いのかね。


流石に占い師さんも、セクマイの人が読むとは思わないんでしょうね。