くりみがおか ゆうのブログ

女装子としての自分を表現する

眠い

いつまで寝ても 眠い


なんだろう。


まあ、原因は分かっているんですけどね。


夜勤だからと夕べも女装して夜遊びしているんだからねぇ。(;^_^A


♪当たり前体操~


眠い。


このあと夜勤だと言うのに、頭がボーっとしてる。


外はスッキリ冬晴れなんだけどね。


洗濯物を干すためにベランダに出て冷たい風にあたってみたけど、シャキッとしない。


ついでに言うと、女装のまま朝帰りしてそのままベッドインしていると、このままずっと女装のままでいたいなぁなんて思っちゃったりするのよ。
でも、流石にこのままお仕事へ行く訳には行かないし。
A面で出勤してもいいってなれば別だけど、流石にそういう訳にはいかないなぁ。


ずっと寝たい。
でもお仕事だからね。
お昼寝をして頑張りますか。