くりみがおか ゆうのブログ

女装子としての自分を表現する

あれぇ???

この服は いつかお店で 買った服


2日前、ネット注文をしていたセーターを受け取りにGUへ行った。


脇でリボンを結んで着るセーターで、デザインがかわいいなぁと思って、即注文した。
それが受け取りの準備が出来たというので出掛けた。


お店で受け取り、ワクワクしつつ帰宅した。


袋を開けて取り出してみて・・・・・。
あれぇ???


どこかで見たぞ、このセーター・・・・・。


このセーターの前にやはりネット注文をしていたスカートとボーダーのセーターを受け取りに行った際に、気に入って即買いしたセーターと全く同じデザインと色のセーターだった。


同じものじゃん・・・・・。(;^_^A


これで色違いならん、まあ色違いだからと納得できる。
しかし、全く同じものが2着って・・・・・。


確かに、そのセーターのその色が一番気に入っていたのは間違いないんだけどねぇ・・・・・。(;^_^A


お店で見ていて、ネット注文をしていたものだと気付かないのかなぁ。


まあ、買ってしまった物は仕方ない。
どっちも着れば良いじゃんねぇ。(;^_^A


おいおい・・・・・。(;^_^A