くりみがおか ゆうのブログ

女装子としての自分を表現する

ゆうの今年の新語・流行語大賞

カナジョ知り 女装の沼に ハマり込む


世の中の今年の新語・流行語大賞は「3密」だそうだ。


そう言えば、漢字も「密」だったから、何かと「密」を意識した1年だったようだね。


あたしの今年の新語・流行語は「カナジョ」だなぁ。


これを知って、夜な夜な女装して出掛ける機会が増えたし、女装しての夜の公園デビューも果たしたし、カナジョのカラオケの書き込みを見つけてからのこのサイトに繋がったし。


今年は「女装復活元年」になって、復活後からの女装子時間が充実したけど、ある公園で出逢った若い男子に教えてもらっていなかったら、こんなに充実しなかったと思うの。


カナジョがきっかけで女装沼にハマったと言っても過言ではない。


なので、あたしの今年の新語・流行語大賞は「カナジョ」です。