くりみがおか ゆうのブログ

女装子としての自分を表現する

恋せよ乙女装娘

夜中の公園で逢っている人とは、その場限りの出会いで済ませなきゃいけないって思っているんだけど・・・・・。


セフレ関係は作れても、そこから先へとは進むのはどうなんだ?って思っている。


本命の片想いの女装子がいるし。


けど、公園で出逢っている、あの純男さんもおしゃべりをしていて楽しめて、優しく愛撫してくれて、一緒にいて心地良く過ごせて、昨夜短い距離だけど星空を仰ぎながら一緒に歩いていて、勘違いでも「恋人気分」を感じてしまった。


でも、駄目。


あの人は妻子もだもん。
本気になっちゃ駄目。


でも、また逢いたい。
逢って、また優しく愛撫されたい。