くりみがおか ゆうのブログ

女装子としての自分を表現する

何なん

セフレと言うか、時々セックスさせてあげている、ある「純男」くん。


正直、めっちゃ下手くそだし、メールの文面が「中学生かっ」とツッコミたいくらいのアホな奴。


そいつが、またやらかした。


カナジョで書き込みをしたりして誰でもいいから来ないかと呼び掛けていたら、そいつの書き込みがあった。
しかも、わたし宛に。


それを見て、わたしは脱力した。


何しろそいつ、もう何度もあっているからわたしのメアドを知っているし、何度もメールでやり取りしている。


わたしも最初の書き込みの時に「メールで送りなよ」って書けばよかったんだけどねぇ。


いくつかのわたし達の会話を他の人達にも見せてるような事をやらかしてくれた。


もう、何なん。
何、わたし達の会話を他の人達にまで公開してるのよ。
バカ!


今度直接逢ったら、お説教しなきゃ。