くりみがおか ゆうのブログ

女装子としての自分を表現する

明けはダメかな

昼間でも 明けでカラオケ 点悪し


夜勤明け、早く帰宅出来てそのまま眠り、目が覚めたのが午後1時半。


なんか、歌いたいと思ってネカフェのカラオケで歌ってきた。


起きたばかりだからか、声がなかなか起きてくれない。


点数が悪いのはそのせいかな。


15曲ほど歌って、徐々に声も出るようになったかな。
けど、点数が伸びないのは相変わらずかぁ。


夜勤明けの影響なのだろうか。


点数が悪い。


不思議な事も起きた。


どんなに不調でも、絶対的に自分のランキングが1位になっている「秘密く・だ・さ・い」がなんと2位になった。(;^_^A


その代わりに1位になったのが「メランコリーの軌跡」だった。


驚いた。
どっちもいつもと変わらないと思っていたんだけど。


確かに、「秘密く・だ・さ・い」を歌っていて、全然点数が伸びなかったから、途中で焦っていたんだけど、まさかこんな事が起きるとはなぁ・・・・・。


点数が出る前までは気持ちよく歌い終えたんだけど、点数が出た途端、こんなに腑に落ちない終わり方ってある?