くりみがおか ゆうのブログ

女装子としての自分を表現する

女装めし

メイクして 性別変えて 味同じ





今日はお休みだし、服は女子だし、メイクして夕飯のおかずを作る事にした。


特に理由はないけどね。


余談だけど、メイクが30分程で終わった。
自己最短記録。(^_^ゞ


肌寒さがある分、火を使っても汗を掻かないから、メイクを気にしなくてもいい?


女装して料理をして何が変わる訳ではないけど、気分は違うかな。



今日作ったのは、野菜と舞茸と豚肉でカレー炒め。


カレーパウダーは裏切らないね。


絶品とは言わないけど、美味しく作れた。


女装しても味は同じだった。


ついでに言うと、女装しても一人で食べるのは同じだよ。(^_^ゞ