くりみがおか ゆうのブログ

女装子としての自分を表現する

自覚してないけど

褒められて そんなものかと 鏡見る


夜、女装してドライブをして、見ず知らずの男の人に出会って、時々褒められる事がある。


「かわいいね」とか「エロいね」とか「セクシー」とか・・・・・。


まあ、ほぼほぼお世辞だろうし、本音ではないだろうと想像がつく。


蓼食う虫も好き好きと言うか、わたしのような女装子でも「タイプだ」と言ってくれて、「また逢いたい」と言う人もいる。


何を以てそう言ってくれているのか分からないけど、そう言われると、そんなものかと思う。


正直、容姿に自信がある訳ではないので、お世辞でも褒められる事に半信半疑だけどね。


まだまだメイクは下手だけど、練習して昼間でも自信を持って外出出来るようになりたいな。