くりみがおか ゆうのブログ

女装子としての自分を表現する

卵焼き記念日?

美味しいの 一言聞けた 卵焼き


今月お誕生日を迎えた彼氏と急きょお休みが重なったので、午後に逢う事になった。


彼氏は午前中に鴻巣へ行くとという事で、少々時間があるので、お弁当を作る事にした。


おかずは、なすとピーマンの味噌炒めと卵焼きを作った。
ごはんはふりかけをまぜ込んで、手まり風のおにぎりを作った。


待ち合わせの場所で合流してラブホへ。


金曜日の昼下がりだけど、何故か1部屋しか空いてなかった。f(^_^;
ある意味ラッキー。f(^_^;


部屋に入って、備え付けのレンジで温めて食べた。


味噌炒めはよく作っているし自信はある。


けど、卵焼きはもう何年も作ってなかったし、正直玉子料理はあまり得意ではない。


それでもチャレンジしてみた。


1回目。
卵汁がちょっと多かったかな?


火加減を少し弱めにして、久しぶりに棚から出した卵焼き器に1/3流し込む。


なんかいい感じで焼けてきた。
焼き器の先の方から巻いてみる。
ちょっとドキドキして、ちょっと時間がかかってしまったけど、どうにか崩れずに巻けた。f(^_^;


すかさず2回目の1/3を流し込む。
1回目で上手く出来たので、次からは気が楽だった。


今度はスムーズに巻けた。


残りの1/3を流し込む。
上手く巻けて焼き上がった。


そして、火を止めた。


なんか、いい感じ。(=^ェ^=)


お皿に乗せてみたら、見えた面は若干焦げ気味。f(^_^;
でも、表は綺麗な焼き色になっていた。(=^ェ^=)


小分けの器に盛り付けた。
一切れ分余ってしまったので、お味見。(=^ェ^=)


おお。
なかなか上手く出来たよ。(=^ェ^=)


彼氏に食べてもらった。
味噌炒めは美味しいと言って食べてもらえた。


さて問題の卵焼き。


一口食べてもらった。


「美味しい」って言ってくれた。(=^ェ^=)


良かったぁ。(=^ェ^=)


苦手だったから、「美味しい」ってもらえて嬉しくなった。(=^ェ^=)


その後は・・・・・。(=^ェ^=)♥️


4回、彼氏もあたしも気持ち良く逝っちゃいました。(=^ェ^=)