くりみがおか ゆうのブログ

女装子としての自分を表現する

たまる

ため息と イライラばかり たまってる


ついでにゴミも溜まってる。


寝坊しちゃ駄目だって言っているのに・・・・・。
今日、ゴミを出せないとなると、早くても来週の木曜日まで出せない。


セフレと遊んで朝帰りしたんだから、その時出しちゃえば良いんじゃなかったの。


先週も同じ事をやらかして、反省も学習もない。


ただでさえ、自分にイライラする事ばかりやっていて・・・・・。


もう、こんなアホは死んでしまった方が良いんじゃない。


こんなアホ、死ななきゃ治らない。


こんなアホだから、お金だって無くすんだよ。


どうしたら治るんだろう、こんなアホ。


正直、ここに書ききれない、書けないイライラも積み重なっていて、禍福糾える縄の如しと言っても禍ばかりで福が廻ってくるのはいつの事やら・・・・・。