くりみがおか ゆうのブログ

女装子としての自分を表現する

すっきりしない

最後だけ 気持ちよくても 物足りぬ


今日は一日休みだったから、本当ならずっと試験勉強をしていないといけなかったけど、どうにも鬱々とした気持ちが晴れない。


まるで今日の天気のようだ。


日差しはあったけど、雲が多くて何となくすっきりしない。


ずっと鬱々した気持ちで勉強してもと、午後はヒトカラへ行ってきた。


どのくらい歌うか迷ったけど、とりあえずフリータイムで入った方が安く済むのでそうする事にした。


金曜日の昼間、相変わらずガラガラ状態。


マスクにカバーを被せて、東京紅組の「青春の後始末」からスタート。


上半身を動かしながら歌っていると、少し暑くなってきたので、エアコンを入れた。


ヒトカラだけど、空気の入れ替えをしながら歌っている。


それにしても、久し振りのカラオケ店でのヒトカラだからなのか、思いの外点数が伸びない。
どうしたものか。


マイクを見たら、バッテリーの残量が救いようだったので替えてみた。


だからって、変わる訳じゃないけど・・・・・。


ただ、安心して歌えるという気持ちの余裕は生まれる。


けど、残念ながらその事が点数には影響しない。


ぼくが頑張らないと点数が上がらない。


けど、ほぼほぼ普段通りに歌っているんだけど、今日は。
いや、今日も点数が伸びない。


すっきりしないまま、終盤10曲。


ここからは、90点超えも期待できる曲が並んでいるけど、なかなか超えてくれない。
今日の採点機能は辛めの判定。


曲の途中で90点を超えて「このまま行けば」と思った途端、点数が下がる。


結局、最後の最後、「秘密く・だ・さ・い」だけは安定の90点超え。
それでも、自己ベストから1点ほど下回っている。


締めで「Get along」を一人で歌った。


気持ちよく歌い切ったけど、すっきりしない。


何となく、モヤモヤした気分は残った。


やはり週に一度は来ないといかんかなぁ。
それとも、ヒトカラの限界なのだろうか。


セックスも気持ちよくイケたはずなんだけど、何となく満足できていないって事があるけど、それに近いものはあるかも。
オナニーは気持ちいけど、何となく物足りない。


セックスもカラオケも相手がいないと盛り上がらないね。