くりみがおか ゆうのブログ

女装子としての自分を表現する

終活?いやいや就活ですって

リセットし 新たな景色 見に行こう


先日の26日で、今の会社に入って6周年を迎えた。
つまり、介護職としても6周年を迎えた。


自分で言うのもなんだけど、よく続いたよね。


ただ最近、心身共に疲れているようで、好きなお仕事のはずなのにやりがいを感じることが薄れている様な気分なんだよねぇ。


それと、やっぱり自分の生きたい「カタチ」でお仕事をしたいと思うようになって、それも転職したいという理由の一つかなぁと思う。


いずれにせよ、介護系の紹介会社を通じて転職先を模索中。


ただ、担当者めっちゃ前のめり過ぎるので、そのペースが早すぎる気がして戸惑っていることもあるけどねぇ。f(^_^;


ただ今は、一度リセットして「新しい景色」を見に行こう。
そういう気持ちだよ。