くりみがおか ゆうのブログ

女装子としての自分を表現する

禁断の薔薇貴族

いつもとは 違う顔見た ライブかな


赤坂にある「アプロ赤坂」というライブハウスでの「禁断の薔薇貴族」というライブを見てきた。


前半はトークコーナー。
後半にステージでのライブ。
という構成だった。


そこに、YouTuberで配信活動をしている「お友達」のゆなちゃんも出るというので行ってみた。


ちょっとだけ遅れて入って、MCの地獄の薔薇さんがゆなちゃんを紹介している所だった。


まあ、ギリギリセーフだね。f(^_^;


ゆなちゃんが配信している事や活動の事などを話していた。


ぼくはそれをあたたかく見守っていた。


流石に、YouTuberで配信しているだけあって、伝えたいという気持ちが出ていて良かったよ。


今日のトークで音楽活動をしていると聞いて、いつかステージデビューしたら絶対に行きたいって思った。


応援してるよ。ゆなちゃん。


次はエリザベス。


会話が成り立っているような、そこは秘密なのかよって所とか、薔薇さんの苦心ぶりが面白かった。f(^_^;


終始エリザベスのペースだったね。f(^_^;


やっぱりこの娘は不可解な娘だよね。
そこが良い所だし、カラーなんだよ。
独特の世界観があって、その中に引っ張り込む力がエリザベスの魅力なんだろうね。


後半は歌のコーナー。


エリザベスと地獄の薔薇さんのステージで盛り上がった。


ゆなちゃんとエリザベスの魅力を発見させてくれた地獄の薔薇さんに感謝。