くりみがおか ゆうのブログ

女装子としての自分を表現する

願わくば

ラブラブな 時間よもっと 長くなれ


お互いに介護職で、シフトでお休みも決まっているから、彼氏と出逢える日がなかなかなくて、偶然お休みが重なった日に、急きょデートをする。
という事が、当たり前になっている。


まあ、仕事柄仕方ないし、お互いにそれは理解している。


先日のデートも、お互いが翌日休日になっていたからって、急きょ夜からデートして、翌日はお散歩デートをして、今までのデートで一番長く過ごせた。


でも、その出逢いもなかなか難しくて、月に一度しか逢えない。
ホントはもっともっと出逢えて、もっともっとラブラブな時間を長く過ごしたいんだけどね。


もっとも、織姫と彦星は年に一度しか出逢えないのだから、それを考えると、月一で逢えるのはまだマシなのかな。


毎日とか週一とは言わないけど、もう少し長くラブラブな時間を過ごしたいなぁ。