くりみがおか ゆうのブログ

女装子としての自分を表現する

年越しそば

年越しの そばで料理を 締めくくる


今年も自宅で年越しが出来たので、年越しそばを作った。


今年は天ぷらをインスタントのかき揚げ。
カップ麺に入れるアレ。


そばを茹でながら、汁を作った。


顆粒だしをお湯に入れて煮たったところに調味料を加え煮立てた。


そばが茹で上がり、水に晒してからどんぶりに。


汁をかけてかき揚げとナルトと卵を乗せた。


食べてみた。


少し甘めの方が良かったかも。f(^_^;


でも、まあ、今年のそばも美味しく食べることが出来たので良かった。


とりあえず、これで今年の料理納めはそばで締めくくった。